No.020  冬場の犬のケアで気をつけるべき10のこと

Photo by Alan Turkus
Photo by Alan Turkus

こんにちは


東京も寒い日が続いていますね。
ただ週末からしばらくは暖かい日が続くとか。
今は冬の寒さを楽しみましょうね。


さて、今回は冬に気を付けるべき犬のケアについて書いてみました。

冬のお散歩時に気を付けたいこと、室内の環境、食事、お手入れなど参考になれば幸いです。



Photo:Posing in the bushes By tracilawson
Photo:Posing in the bushes By tracilawson
Blogはすっかりご無沙汰になってしまいました。。
またトレーニングTipsなどは更新していきますので、お楽しみに。

 
ちなみに J3のFacebookページ  ではアロマのプチ情報を配信しています。
本日は、ティートゥリー についてです。

一度のぞいてみてくださいね!